通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle

2004年 06月 11日 ( 2 )

仕事再開

どうもこんばんは管理人siroです。ずぶぬれで帰ってきました。
今日、昨日とは違う実習先で、「太った?」と言われました。
二日連続で言われるということは…?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)チガウ!チガウヨ!

さて、今日は昼頃の更新の後、家から2時間かかる実習先に行きました。
来週からの活動再開にあたってのミーティングがあったのです。
その現場は小学校。クラスの中に半日いて補助をするというものです。
昨年度も2ヶ月ほど週一ペースで行ってました。

でもね、そこでちょっとした悩みがあるんですよ。その悩み?それはね、

  誰 も 俺 を 先 生 っ て 呼 ん で く れ な い の

生徒たちはみんなあだ名で呼んでくるの。止めてもダメなの。
挙句の果てに「本名は?」って聞いても、なかなか出てこないの。
これってどういうこと?ねぇ。

来週の月曜から行くことになったんですが、先行きが心配です。
まず最初の仕事は本名を覚えてもらうことになるでしょう<何か違う

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


上位との差がえらいことに…
[PR]
by siro-castle | 2004-06-11 22:42 | 日常

やみつきになりそう

おはようございます、っていうかこんにちは管理人siroです。
や、寝てたわけじゃないですってば!病院行ってたの!

というわけで、耳鼻科に行ってまいりました。
いやね、数ヶ月前から左耳の中が猛烈に痒くてですね。
でも放置してたんですよ。痒さを我慢して。
だって、耳鼻科って俺にとって未知の世界なんですよ?
怖くないですか?<早く行け

で、そんなこんなで時は過ぎて行ったわけで。
そしたら、今度は右耳の聞こえが昨日から悪い<年かな?
もう一大決心して行って来ましたよ!

予約制の病院なのに予約しないで行ったから、一時間待ち(´・ω・`)ショボーン
で、診察台に載せられ、耳の中にズボッと器具を入れられたわけで( ゚д゚)ハウ!
そして耳の中を丁寧にお掃除(*´д`*)アァ、キモチイイー

うん、右耳にはごっついかたまりが入ってたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
てかね、耳掃除にはやっぱり綿棒だけじゃ不十分なんだって。
耳かき使った方がいいよ?って言われた。

で、左耳は外耳炎だそうで。塗り薬渡されました。

いや、それにしても耳掃除してもらうの気持ちよかったなー。
もうね、やみつきになりそう(*´д`*)ハァハァ

誰か僕の耳掃除してくれる人募集です<募集するな

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


7位で安定中。
[PR]
by siro-castle | 2004-06-11 11:35 | 日常