人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには

どうもこんばんは管理人siroです。暑いですね。もう嫌になるくらい。
さて突然ですが今日の話題に行ってみたいと思いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) イキナリ!?

皆さんには「何杯でもごはんが進むおかず」というものはありますか?

まぁ結構ありふれた話題ですよね。自分で言っといてなんですが。
でもまぁたまには趣向を変えてテーマトークもいいかな、と。

うーん、俺の場合はなんでしょう。たくさんありますね。
焼肉、キムチ、カレー、肉団子、豚の角煮…
どれもこれもおいしいですよね。この中では甲乙付けがたいです。
ほんとに何杯でもいけるだろうなぁ。やらないけど<おい

ちょっと話がそれるかもしれないですが、これならたくさん食えるというものも。
それは、この店のすた丼というメニュー。
いや、もう本気で癖になる味なんですよ。ほんとに。

写真を見ただけではわかりにくいんですが、どれくらいの量に見えます?
実はね、これだけで米2合分らしいんですよ<多すぎ
それが一杯550円!貧乏学生の味方としてはすばらしい所。

で、これには実は大盛りメニューも存在していてですね。
それにすると倍になるんですよ。つまり、米4合。もうね、ありえない量。
こんなに食べていいの?ほんとに?って思います。
昔は夢中になって食べたものです。必ず後で後悔しますが_| ̄|○ウゴクノツライ
さすがに最近では大盛りを頼む勇気は無いです。

まぁ結局、高校時代とかのほうが好きなものを好きなだけ食えたなぁ。
最近じゃ食べたくても食べられないから。ちょっと悔しいですね。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


by siro-castle | 2004-06-28 22:00 | 日常