人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーロ2004開幕

はいどうも、本日二回目の登場です。管理人siroです。
夕方はしっかりと昼寝してみました。

えーっとですね、昨日はただ部室でダラダラと飲んでいたわけではないです。
サッカー見てたんですよ。ユーロ2004開幕戦ポルトガル対ギリシャ。

以前から代表戦を観戦に行くなど、サッカーに興味がある身としては、
やっぱりどうしても外すことの出来ないイベントだと思うわけですよ。
特に開幕戦。これは見ないわけにはいきません。

試合があるのを知ったのは当日だということは触れてはいけない秘密です。

で、試合ですよ。夜1時キックオフ。えっと、細かいレビューはいらないですね。
どこかのサイトにきっとあることと思われます<無責任

部室にいた人の中でサッカーに興味があったのは6人。5人はポルトガル派。
優勝国だと予想している人もいたりして、勝ちを疑っていない様子。
対するギリシャがユーロやワールドカップで未勝利という事実もあるし、
下馬評は明らかにポルトガル有利だったことでしょう。

まぁそれでも俺は一人ギリシャ派だったわけですが<またひねくれたことを
理由?そりゃあなた。ユニフォームを持ってること以外ないですよ。

というわけで、試合を見ながら一人ではしゃぐ俺。静まる他の5人。
まさかまさかの試合展開でしたね。うん、応援していながらまさか勝つとは…

これがあるから大きな大会はわからない。今後の試合に注目です。
ちなみに俺の優勝国予想はスウェーデンです<また微妙なところだな

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


なんか上位と決定的に差が出来てしまいましたね
by siro-castle | 2004-06-13 18:37 | スポーツ関連