人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やみつきになりそう

おはようございます、っていうかこんにちは管理人siroです。
や、寝てたわけじゃないですってば!病院行ってたの!

というわけで、耳鼻科に行ってまいりました。
いやね、数ヶ月前から左耳の中が猛烈に痒くてですね。
でも放置してたんですよ。痒さを我慢して。
だって、耳鼻科って俺にとって未知の世界なんですよ?
怖くないですか?<早く行け

で、そんなこんなで時は過ぎて行ったわけで。
そしたら、今度は右耳の聞こえが昨日から悪い<年かな?
もう一大決心して行って来ましたよ!

予約制の病院なのに予約しないで行ったから、一時間待ち(´・ω・`)ショボーン
で、診察台に載せられ、耳の中にズボッと器具を入れられたわけで( ゚д゚)ハウ!
そして耳の中を丁寧にお掃除(*´д`*)アァ、キモチイイー

うん、右耳にはごっついかたまりが入ってたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
てかね、耳掃除にはやっぱり綿棒だけじゃ不十分なんだって。
耳かき使った方がいいよ?って言われた。

で、左耳は外耳炎だそうで。塗り薬渡されました。

いや、それにしても耳掃除してもらうの気持ちよかったなー。
もうね、やみつきになりそう(*´д`*)ハァハァ

誰か僕の耳掃除してくれる人募集です<募集するな

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


7位で安定中。
by siro-castle | 2004-06-11 11:35 | 日常