人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然疑惑

最近飲み会やってないなぁ…って思ったら、そういえば土曜に飲んでた。
そんな管理人siroです。や、アル中じゃないよ?違う、違うってば!<必死だ?

なんか昨日の倍のアクセスをいただいています。宣伝効果以上のものが
確実にあるとは思いますが、うれしい限りです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ところで、世の中いろんな日記サイトがありますが、こんなネタがよくあります。

「ネタがないので困りました」

や、ネタがないことをネタにして更新するなんてひどいってば。
ある意味それは管理人の怠慢<言いすぎ
管理人の鑑たるもの、日々いろんなところでネタを収集しないと。そう、
たとえネタまみれの人生と言われようと、自分でネタを作るくらいの勢い。
それが必要。反論は受け付けません。

実際siroは学校や実習先でネタになるような言動をよくかまします。
っていうか、かましてしまいます。意図的ではないのに(・∀・)テンネンカ?

この前も飲み会で、「私、矢田亜希子に似てるって言われるんだ」って言う
女の子に対して、素で「ふーん、和田アキ子か~」と言い間違えた。
うん、普通に怒られた。怖かった。一字違いでえらいことに。

そんなネタな人生。結構好きですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ソウナノ?

以上、ネタがないことをネタにするネタをネタにしたお話でした。<わかりにくい

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


by siro-castle | 2004-06-03 22:18 | 日常