人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツ遍歴

どうも本日二回目の登場( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 管理人siroです。
一回書いた文章が消えてしまってかなりショック。

さて、今回はsiroの今までのスポーツ遍歴を話します。わりとマイナーな
スポーツに手を出し続ける身としては、そのスポーツを知っていただきたい
面があるもので。それと、ひきこもりじゃないことをアピールするため<誰に?

中学高校時代はソフトテニスをやってました。ゴムボールを打つテニス。
ルールも硬式テニスとはちょっと違ったんですが、どうもルール改正のたびに
近くなってる気がするのは気のせいか(´д`)アララ?

中学時代は団体で都大会でたり(一回戦敗退)市民大会で3位に入ったりして
輝いてたなぁ…<遠い思い出
高校時代?一回戦負けばっかりですよ!公立は私立に比べて弱いんですよ!
その代わり国公立ばかりの大会ではそこそこ勝ってましたよ!o( ゚Д゚)oブンブン

そして大学。入学当初から「ぶつかり合いのスポーツやりたい」と思ったので
ラクロス部へと入部。体育会。飲み会ハードだったなぁ(・∀・)タノシカッタ

「ラクロス?あぁ、あのチェックのスカートとポロシャツでやるやつ?」という
ことを言う人は多い。ちょっとまてって、それは女子ラクロスだ!男が
そんな格好でやってたらキモイぞ!_| ̄|○ソウゾウシチャッタ
男はアメフトみたいな格好してやるんですよ?ぶつかり合いが普通だったり
するんですよ?まったく別スポーツですよ?(´・ω・`)ナツハアツイノ

しかしそんなスポーツも一年で辞めΣ(゚Д゚;エーッ!、新たなスポーツを求めて
アルティメットをやっているサークルへ。や、格闘技じゃないですよ?
見りゃわかるがフリスビーを使ったスポーツよ?犬も出てこないって!

今考えりゃ楽しいスポーツだったんだけどなぁ。たしかにそうだった。
なんで一年でやめたんだろう?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マタ?

こんなに飽きっぽい性格になったのはいつからかしら?

よろしければクリックをお願いします


by siro-castle | 2004-05-30 22:14 | スポーツ関連