人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたわけで

どうもさらに日焼けした管理人siroです。遊び人って言うなヽ(`Д´)ノプンプン!

そう、サークルの新歓合宿から帰ってきたわけですよ。場所は山奥です。
総勢40人を超えるメンバーで行ったわけですが、なんだか知らないけれど
俺が最年長(´・ω・`)ショボーン。しかも、俺の次が3歳も下なんだわ。
なに?なんなの?この年の差はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)イヤガラセカ?

そんなこんなで昨日の夜は遅くまで酒を飲み、今日はバーベキューをして
帰ってきたわけですが、まぁなんというか、若いっていいね(´▽`*)アハハ
だって、一年生とか「お酒あんまり飲んだことないんです」とか、
「限界を知らないんですよね」とか言ったりしてるんですよ?
かわいいったらありゃしない(´-ω-`)オレニモソンナジダイガアッタカナ…

とりあえず楽しい人が多そうなので、サークルの将来は明るいと思います。
そろそろ年寄りは隠居するかな。<無理って言うな

よろしければクリックをお願いします


by siro-castle | 2004-05-30 16:05 | 日常