人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学行ったら疲れた

大学行ったら疲れた_a0021722_1071.jpg
バナー作ってみました。

どうもこんばんは自称マジメ人間siroです。
自分でマジメって言う人ほどマジメじゃないってよく言われます。

暇人大学院生な俺ですが、今日はちゃんと大学に行ってきたのですよ。
(週一回だけゼミと授業があるのです)
しかもついてないことにゼミでも授業でも発表。゚(゚´Д`゚)゚。シンドイヨ

普段授業は (つ∀-)オヤスミナサイな俺なので、こんな時しか起きてないわけで。
いつも使わない頭を珍しく使ったもんでいっぱいいっぱい。

たいした発表もしないくせに、周りには「期待しとけ(´∀`)9 ビシッ! 」
とか言っちゃうもんだから大変なの(誰も期待してないけど)
「俺の発表で魅了してやるよ( ̄ー ̄)」って、どんな発表だっつーの。

しかもみんな俺の発表の時に限ってたくさん質問してくるんだわ。
もしかして愛されてる?愛されちゃってる?(/ω\)ハズカシーィ

うん。発表が意味不明なのはわかってる。夢を見させて。

よろしければクリックをお願いします


by siro-castle | 2004-05-25 21:33 | 日常