人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模索中

こんばんは管理人siroです。

今までに比べてあからさまに更新頻度が落ちています。

いや、これはすべてmixiが悪いんですね。

mixiでも日記を書き始めたら、こっちで書くネタが無くなってしまい。
こっちはマジメなネタ、mixiは日常と住み分けを図ろうとしたら、
冷静に考えてマジメなネタを考える時間が無いことに気付き。

だって先日書こうとしてたライブドア関係のネタも消化できてないし。
ってか、日が経つにつれて新しい事実が出て来すぎていて、
今ひとつ自分のスタンスが取れなくて、書くに書けない状態です。

ちょっと書くネタに関しては模索しようと思います。

ちなみにmixiの方は、siroというニックネームと、
「とことんノム太郎」が目印になっておりますよ!
by siro-castle | 2006-02-02 23:14 | 日常