人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

こんばんは管理人siroです。

はい。年もあけてしまいました。
皆様、今年もよろしくお願いします。

で、一発目の更新がK-1とPRIDEの感想なんですが。
別にいいですよね。それもありですよね。

まず6時からPRIDEを見始めました。

最初の試合がジェームストンプソン対ジャイアントシルバ。
いやぁ、トンプソンの圧勝でしたな。
そういえばジャイアントシルバが総合で勝ってるの見たことない。
あの大きさと動きだったらプロレス向きなのだろうか。

近藤対中村はノーコメント。

瀧本対菊田は、菊田が想像以上に強かった!
寝技世界一ってすごい肩書きだなぁと思ってたけど、
瀧本に全然やりたいことをさせていなかった。
打撃が身についたら、もっとすごくなるんじゃね?

五味対桜井は、もうちょっと長引くと思ってたんだけどね。
五味が本当に強い!ライト級王者としての実力十分です。

桜庭対美濃輪は、あんな結末になるとは。
桜庭はまだまだ死んではいなかった。今後に期待です。
美濃輪の試合はやっぱり何かワクワクするものがある。
二人とも、もっと格闘技を盛り上げて欲しいです。

ミルコ対ハントは、ちょっと期待はずれかな。
KOで決まって欲しかったな。しかしハントはタフだなぁ。

で、メインの吉田対小川!
いやー。吉田が勝っちゃいましたか!
小川がもうちょっと頑張ってくれると思ったんだけどな。
でもいい試合だったんじゃないですかね。

はい、ここからはK-1です。

武蔵対サップは見ていません!
だってー、その時間に桜庭対美濃輪だよ?
どっちが面白そうか一目瞭然じゃないですか。

魔裟斗対大東は、やっぱり魔裟斗が勝っちゃうのか。
日本人で魔裟斗に勝てる人っていないのかなぁ。

ホイス対所は、所の強さに感動した!
闘うフリーターっていう呼ばれ方はどうかと思ったけど、
これからも頑張って欲しい格闘家の一人ですね。

曙対ボビーは笑わせてもらいましたよ…あんまり見てなかったけど。
曙も進化しないなぁ。ボビーのほうが将来が楽しみだよ。
曙はプロレスから帰ってこなくていいです。

須藤対KIDは、えぇー!?っていう結末だったな。
もうちょっと続けられたんじゃないの?と思うけど。
レフェリーが止めるタイミングはあれでよかったのかな?

それにしても、K-1の中継は不満!
シュルト対ホーストやアーツ対大山、ボンヤスキー対プレデターなど、
それが楽しみなんだろう?っていう試合を中継しなかった!
武蔵対サップとか、ボビー対曙をやるくらいだったら、
これらの試合を流して欲しかった。
考えてみれば、K-1っていつもこうなんだよな。
PRIDEのほうが、その辺は満足いく中継でしたな。

というわけで、長くなりましたが感想でした。
by siro-castle | 2006-01-01 00:26 | 日常