人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったぞぉ

こんばんは管理人siroです。

スクーリングが今日で無事終了いたしました。
毎日がとても充実した日々であったような気がします。
一日授業を受けて、放課後は皆で飯を食べながら話す。
考えてみれば、こんなに楽な生活があろうか。

しかも、4日間一緒にいた人達がそろって大酒飲みでして。
気軽に飲める相手が常にいるっていいなぁと思いました。
だって、毎日飲みに行っても大丈夫そうな勢いだったよ?
さすがに4日中2日しか飲みには行きませんでしたが。
って、実は5割か。そういえば昨日のファミレスでも飲んでた。
ってことは4日中3日。7割5分だ(;´Д`)

そんな感じで楽しかったスクーリングも終わりまして。
今度は再びレポート執筆の苦しい生活に戻ります。
直近の〆切りは1月末。ここまでに3本書きます。
字数は4000×3=12000字です。多すぎヽ(`Д´)ノウワァァァン
で、その次は2月中旬までに4000×2=8000字。
結論として、1ヵ月半で20000字です。泣きそう。
でも、やらなきゃしょうがないんだよなぁ。

年明けからは、少しずつ教採の勉強も始めます。
とりあえず、今日はもう休ませてください…
by siro-castle | 2005-12-27 23:51 | 通信生活