人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更なんですが

こんばんは管理人siroです。

時代の流れからかなり遅れていますが。
昨日ようやく、HGのプロレス姿を見れました。
あと、空中元彌チョップも。
あ、見たのはGyaoでね。いいねGyao。

それで久々にプロレス見たんだけどな。
いやぁ。ハッスル面白いね~。
あのエンターテイメントっぷり。たまらんです。
K-1とかPRIDE見慣れてたから、逆に新鮮。

そんなプロレスの小川とPRIDEの吉田の激突。
大晦日はテレビに釘付けですね。どんな試合になるの??

K-1も面白そうですよね~。
須藤対KIDとか、シュルト対ホーストとか。見逃せねぇ。
曙対ボビーはある意味どうでもいいかも。

なんだか去年の大晦日と同じ過ごし方になりそうな予感。
by siro-castle | 2005-11-30 22:52 | スポーツ関連