人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波到来

こんばんは管理人siroです。

ちょっと。久しぶりにヤル気の波が来ちゃったんじゃない?
この一週間でレポート2本も終わらせちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ イェイ!
しかも8000字+4000字。一気に6単位分ですよ~!
この調子だったら、15日の〆切までにあと2本くらいいけるかも・・・!

いやぁ、でもヤル気の波って一瞬だからなぁ。
例えばこれで飲み会とかあると、一気に波がなくなるんだ。
飲んだ→疲れた→今日休もう→グゥグゥ みたいな感じで。
気付いたらもう夜11時やーん!みたいになっちゃうんだわ。
そういう意味では今週飲み会なかったからなー。
体力的に余裕だったのが勝因ではないでしょうか。

とりあえずね、一日にちょっとずつでも進めることの威力を知った。
一日1000字書いてれば、気付けば結構な量になってるものだね。
1000字なんて一時間もあればすぐ書ける量だしね。うん。

つーか、年明け辺りから教採の勉強始めたいよう(´Д⊂グスン
早くレポート終わらせないと。頑張らねば。
by siro-castle | 2005-11-28 21:08 | 通信生活