人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめました

こんにちは管理人siroです。

昨日ですね。夕方に姪っ子を見に病院へ行ったのです。
なんとまだ生後4日。体重も3000グラムちょいです。
これくらいの子を間近で見るのは初めてだったんですが、
あまりに小さくてビックリ。もう興奮です。すげぇすげぇ。

それで、ちょいと抱かせてもらったんですね。
どんな感じなのかなぁ、と。そしたらね。

かーわーいーいー!

なんていうか、すっごく軽いんですよ。信じられないくらい。
そりゃそうなんですけどね。3キロくらいなんですから。
いくら抱いてても飽きないですな。あれは。

そんな感じで抱いていたら、様子を見ていた姉夫婦が

「なんでお前はそんなに抱き慣れてるんだ?」
「なんかあやしいな」
「隠し子でもいるんじゃない?」

といったろくでもない疑いをかけてきました。
いやだなぁ、そんなもんいるわけないじゃないですか。
その前に相手もいないのに

今度会いに行く時は何かプレゼントを買っていこう。
どんなおもちゃがいいかな~?

話は変わるんですが。

昨日からmixiをはじめました。
ようやく紹介してくれる人に会えまして。
現在設定をいろいろとしている最中です。

またダラダラとネットをする時間が増えそうです・・・
by siro-castle | 2005-10-10 14:26 | 日常