人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬあぁ・・・

こんばんは管理人siroです。

さてさて。最近勉強の話をほとんど口にしていないわけですが。
口にしても、全然やる気ないという類の話ばかりなのですが。

いつのまにか、6月度試験が目の前に迫ってきています。
通知が来て気付いた。二週間後だって・・・?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

それに先んじて、以前提出したレポートが一つ返ってきました。
教科は音楽です。ピアノはやっていたけどわからないことだらけ。
正直レポートの課題も適当に答えて出しました。えぇ。

結果:再提出 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

な、なんだよこの結果は!再提出なんてひどい!
ピアノやってても、コードの意味なんてわからないの!
しかも教科書が不親切すぎるの!わかるわけないって!

というわけで、二週間のうちに再提出しなくては。
まぁテストに向けて勉強しなおさなきゃいけないから、
そのついでと言えばついでなんだけどさぁ。

初っ端から再提出の憂き目にあった通信生活。
今後の行き先がかなり不透明です・・・
by siro-castle | 2005-05-27 22:18 | 通信生活