人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占いをやってみたよ

こんばんは管理人siroです。

あまりに話題に困ったため、人のサイトから情報流用。

なにをどこで間違えたのか、キス占いなんてやってみました。
いや、ほんとに結果は心底どうでもいいんですが。
というわけで出た結果。とくとご覧あれ。(斜字が引用)

キス占いの結果

あなたはフレンチキスです。


なんだかさわやかっぽいですね。

あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。
シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。


ふむ。なんだか青春ですよね。よいよい。俺はオサレなのです。

と思ったら大間違い。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マ、マチガイ?

フレンチキスとは要するにディープキス。
いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。


エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、
いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。


ごめん、意外と合ってるかも Σ(゚Д゚;エーッ!
 
あなたのキスの味

いちごミルク


い、い、いちごミルク?? (・∀・)アマイミタイダネ

あなたにおすすめのキス上達の方法

チェリーの茎を口の中で舌を使って結ぶ。


いやぁ、絶対できませんわ。不器用なんです。

あなたは生涯で6人とキスするでしょう。

え、えぇと、えぇと・・・ヽ(;´Д`)ノ ドウシヨウ?
何かコメントを考えなきゃ・・・あぁ無理!

・・・さて、皆さんの結果はいかがでしたかな?
以上、どうでもいいネタでした。
コメントに困ることはやらなきゃよかった。
by siro-castle | 2005-04-21 22:12 | 日常