人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´д⊂)‥ハゥ

おはようございます管理人siroです。

何が楽しくて二日連続で5時間睡眠なんだか。

最近ネムイとしか言っていないような気がします。
そして、書きたいネタはあるのに暇と気力がないです。
昨日のサッカーを見に行った感想とかな。

今日はこれから新バイト先へ。
オープン前の準備手伝いに呼び出されました。
その後は3月までの実習先の小学校の先生と飲み会です。
津田沼まで行って来ます。遠いんだよ…!

今月は結局9回もの飲み会の機会がありました。
いいかげん年だから、このペースは本当に無茶があります。

では、更新できたらまた夜に。
by siro-castle | 2005-03-31 09:42 | 日常