人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら(´・∀・`)

こんばんは管理人siroです。

気付いたら、もうこんな時間ではないですか。
何もしていないのに、土日が終わりゆくではないですか。
おかしいね。こんなに時間が経つのが早いなんて。
なんでかな?<ずっと寝てたから

・・・いかん。これはいかん!
健康な成人男子として、このような生活はいかん!
せっかくの週末を寝て過ごしてしまうだなんて!
もっと有効な過ごし方があったはずではないのか?
そう、やらなきゃいけない課題をやるとか。

課題、まだ真っ白(・∀・)ヘラヘラ

い、いかん!これは本当にいかん!笑い事ではない!
いくらやらなくても留年とかしないとはいえ、
やらなかったら後々面倒なことになるというのに・・・!
なんとかしなくては!その打開策は!?

小人さんがやってくれないかなぁ(布団にもぐりこみながら)
by siro-castle | 2005-02-27 22:05 | 日常