人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の浦和戦

こんばんは管理人siroです。

いやー、昨日の浦和対横浜戦はいい試合でしたよ!
横浜に対してスコアレスドローなら文句なしです。
そりゃー点は取って欲しかったですけどね。
それでも優勝に向けて一歩前進したことは確か。
このまま突っ走って欲しいです。

んで、埼玉スタジアムの感想。

まず、普通に遠い!しかも田舎過ぎる!
なんかの冗談かと思ってしまいましたよ。
四ツ谷から50分近くかかるってどういうこと?
しかも周りは本当に何もないし。
将来的には何か出来るんですか?
工事はしてるっぽかったけど。

それから、浦和サポーターの感想。

すげぇ。迫力ありすぎ。むしろ怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんていうか、野球でいう阪神ファンくらい。
殺されそうな勢いがある。まじでやばいって。
しかも、11時開門のところを8時とかに並ばないと、
ゴール裏のスタンドは入れないのね。
12時過ぎに行った我々は失格ですね。

や、でもね。あの熱さはいいですよ。
今度はぜひホーム側のスタンドで見たいものです。
真っ赤に染まるスタンドに感激した!
(ちなみに昨日の画像が横向きなのは失敗)

で、真っ赤に染まるスタンドの中で赤くないのもアレなので、
俺はベルギー代表に身を包みました。
ミランとかフェイエノールトがいたくらいだからいいよね?
by siro-castle | 2004-10-18 20:19 | スポーツ関連