通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

国際通りを離れ

再び那覇空港に戻っています。いよいよ沖縄を離れます。

結局Tシャツだけで3枚買ってしまいました。
これは全部ネタだろうか。いつ着るんだろうか。
夏ももう終わりなのに。色は黒、青、黄です。

次に来るのはいつになるのかなー
[PR]
by siro-castle | 2005-09-20 15:34 | 沖縄旅行記

国際通り

那覇空港に到着し、帰りの飛行機までの間に国際通りに来ました。
実に4年ぶり。いやぁ懐かしい。

土産に何を買おうか悩みます。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-20 14:19 | 沖縄旅行記

石垣島です

西表島を出て石垣島に到着しました。
これから空港に行って那覇へと向かいます。

ちょっと時間があったので土産屋を物色。
4年前に買った「酒愛人」Tシャツを発見しましたが、
今回はスルー。少し趣向を変えて選びました。

それにしても、石垣島が都会に見えるのはヤバい。
東京に帰ったらどうなってしまうのか。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-20 11:10 | 沖縄旅行記

せなかいたい

西表島での最後の夜を迎えました。
これから24時間後にはもう東京ですよ。早いものです。
5日も沖縄にいるのになぁ。あっという間です。

今日は昨日とはちょっと違ったツアーに参加。
シュノーケリングとダイビングは同じですが、
マングローブの茂った川の見学が加わりました。
西表島の大自然を満喫。沖縄の海も満喫。
おかげで背中が日焼けで痛いです。むしろ熱い。

ダイビングの免許とって、絶対もう一度来よう。
来年とか、学生のうちにやっておきたいな。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-19 19:54 | 沖縄旅行記

いいねぇ

ダイビングが終わり、西表島での二日目も終わろうとしています。
だって夜遊びするところどこにもないんだもの…

ダイビングの後、日本最南端の温泉に行ってきました。
いやぁ、温泉は場所を問わずにいいね!
風呂最高。日本人でよかった。

ちなみにこの更新のために宿近くの港に来てます。
海沿いだと電波が入るという不可思議な状況だからです。
夕方の港に一人。来年一人旅で西表島に来ようかなぁ。
ここの環境いいわ。気に入った!
[PR]
by siro-castle | 2005-09-18 18:51 | 沖縄旅行記

ダイビング中

a0021722_1351255.jpg

西表島のすぐ近くにあるバラス島というところにいます。

珊瑚の死骸が積み重なってできた島のようです。
すごく周りの海がきれい!魚もたくさん!
[PR]
by siro-castle | 2005-09-18 13:05 | 沖縄旅行記

始動

昨日はほとんど着いただけでおわったので、
今日から動き出します。

とりあえず今日明日とダイビングしてきますぞ。
天気もいい。すごく暑い。焼けそうです。

てか、島内でボーダフォンがつながりにくいの誤算。
他は大丈夫らしい。くそぅ(つд`)グスン
[PR]
by siro-castle | 2005-09-18 08:07 | 沖縄旅行記

いりおもてー

ついに着いたよ西表島!遠かったー

すげぇ景色いい!写真撮りまくるぞ!
[PR]
by siro-castle | 2005-09-17 16:08 | 沖縄旅行記

あたまいたい

二日目も沖縄はいい天気。

寝不足で酒が残り気味なコンディションの中、
ホテルから空港まで一時間運転してきました。

これから西表島へ行って、さらに運転です。
寝たいけど、もったいないから眠れない。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-17 09:36 | 沖縄旅行記

うぃー

ようやく披露宴の二次会?三次会?が終わりました。
明日は8時起き。いやぁ、きついなぁ…

同年代の親戚に酒の飲みっぷりを披露したら意外に思われた。
つまり普段それくらい俺は大人しい飲み方をする人なんです。

サークルの皆は俺のイメージを改めるべきだと思うよ!
[PR]
by siro-castle | 2005-09-17 02:57 | 沖縄旅行記