通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2004年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

体力ないなぁ、おい。

おはようございます管理人siroです。

昨日は結局夕方までダラダラしてから帰ったんですが。
なんかもう、家に帰ったら眠くてしょうがなかったんですよ。

そんなわけで、気付いたら12時間ぐっすり寝てたよ。
こんな時間に起きてて12時間って言うからには
何時に寝たんだよ!とか言われそうですが。
えぇ、8時半とかです。早!

だから、今日は大学行って修論やるぞー!

...と思っていたけれど、体調が悪くなりそうな予感がするために、
今日も修論はお休みさせていただきまーす。

いいんだ、明日は絶対大学に行くから...
[PR]
by siro-castle | 2004-12-26 09:47 | 日常

まだ帰っていない

こんにちは管理人siroです。

サークルの部室に泊まり、そのままくつろいでいます。
夕方くらいまでには帰ろうかなぁ、と思っていますが。

修論?今日はお休みの方向でよろしくおねがいします。
[PR]
by siro-castle | 2004-12-25 13:21 | 日常

クリスマス会

a0021722_03514.jpg

約10人で、食べ物とケーキを作って食べました。
ちなみに俺は3品ほど制作。クリスマスと全く関係ないものを。

部室に泊まり決定です。あぁん。眠いよ。
[PR]
by siro-castle | 2004-12-25 00:03

イヴですってね

こんにちは管理人siroです。

今実習から帰ってまいりました。仕事納めです。

なんだか世の中はイヴだイブだと大騒ぎですね。
人生負け組の自分には世間の風が冷たいです。

そういえば、去年のクリスマスは何をしていたのだろう。
確か、家庭教師先で飲みすぎて死んでいた気が。

それ以前のクリスマスは、大抵男友達と飲んでいた気が。

今日は、サークルの部室で数人で過ごします。
パーッとやってきます。パーッと。

あぁ、疲れてるのに...(´Д⊂グスン
[PR]
by siro-castle | 2004-12-24 15:15 | 日常

体が痛い

背中、腰、もも、ふくらはぎなど。

昨日のフットサルの影響がもろに出ております。
こんな状態でこれから小学生の相手をするのか…!
[PR]
by siro-castle | 2004-12-24 08:44

ぬはぁ

決勝戦は1ー4で負けてしまいました(´ω`)

準優勝に賞品はないんですかそうですか。
デンマーク代表のユニフォーム欲しかったなぁ。
[PR]
by siro-castle | 2004-12-23 13:25

なんと

4試合で3勝1分。リーグを首位抜けです Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

これから隣のリーグと優勝決定戦なのです。
6人しかいないから体力つらいです。

ちなみに浦和美園のJーFOOTでやっている
クリスマスカップに出ています。
[PR]
by siro-castle | 2004-12-23 11:25

来てみたら

大会だったよΣ(・∀・;≡;・∀・)

一試合終わって一勝。次が一時間後。

さーむーいー
[PR]
by siro-castle | 2004-12-23 09:14

朝帰りじゃないです

6時前起床でフットサルなんてひどい企画だと思う。

さーむーいー
[PR]
by siro-castle | 2004-12-23 06:20

また今年もこの季節が

こんばんは管理人siroです。

二日連続で酒が入ってます。いやっほう。
ビバ忘年会シーズン。

さて、明日はクリスマスイヴイヴですね。
24日が平日なため、明日デートという人も多いのでは?

そんな中、明日も大学行って修論ですよ( ゚д゚)、ペッ
夜は夜で家庭教師ですよ( ゚д゚)、ペッ
明後日は仕事ですよ( ゚д゚)、ペッ
まず相手がいませんよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかも、明後日の夕飯を家で食べると親に言ったら、
哀れみの表情で見つめられました。余計なお世話だ。

こんな家、出て行ってやる...!
[PR]
by siro-castle | 2004-12-22 22:49 | 日常