通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

<   2004年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

3連休の過ごし方

こんばんは管理人siroです。

さて、世の中は3連休でしたね!いかがお過ごしでしたか?
連日暑い中、遊びに行っていた方も多いと思います。

では、そんな中俺は何をしていたのか?一日を振り返りましょう。

起床

朝飯

HP更新

睡眠

昼飯

睡眠

グダグダ

夕飯

HP更新

グダグダ

睡眠

( ゚Д゚)ポカーン

や、なんなの?この生活。完全に引きこもりじゃない!
しかも3日間全部?信じられない!

明日からはちょっと外に出よう。夜は飲み会だ。わーヽ(´ー`)ノバンザーイ

その前は修論中間発表のプレ発表だ。わー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-19 22:16 | 日常

花火の思い出

おはようございます管理人siroです。

さて、テーマトークに参加するのも3度目になりました。
今週のテーマは「思い出の花火ビューポイント」

花火といえばやはり河川敷で上を見上げながら…が一番。
地域柄、調布の花火大会が思い出に残っています。
中学時代は男友達と数人で見に行ってました。
当時は若かったなぁ。今も若いけど。

今年は…悲しくなるから調布には行きません。(´;ω;`)ウッ…

追記:悲しい思い出があるからですよ。
    男同士が悲しいとかではなく。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-19 10:06 | 日常

人幅感覚

こんばんは管理人siroです。
二日連続引きこもりではネタもできませんよ(´・ω・`)ショボーン

そんな中、思い出したお話を一つ。

車幅感覚という言葉がありますよね。車に乗ってる人はご存知でしょう。
これがあると、車の横をこすらずに走ることが出来ます。
運転するためには必須の感覚といえるのではないでしょうか?

そこで今回の人幅感覚という言葉。俺の造語なわけですが。
これが俺には欠落しているような気がするのです。

なにせ、よく肩がぶつかるんですよ。壁とか柱に。
狭い廊下を曲がる時には特に。おかしいくらい。
この症状が出てきたのは大学に入ってからでしょうか。

そういえば、高校から大学に入るときにすごく太った気が。
…自分の幅が増えたってこと?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ショックを受けたので今日はふて寝します。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-18 21:07 | 日常

K-1

おはようございます管理人siroです。

昨日テレビでK-1を見ました。曙が出るという話の。
まぁぶっちゃけ曙戦にそこまで興味はなかったんですが。
だって、曙にこれ以上何を期待しろというんですか?
だめですよ。勝てるわけないですって。

そう思いつつ見た張慶軍との一戦。
張慶軍も中国の散打という格闘技の王者だそうで。
「曙を秒殺する」というコメントをしていました。
で、試合開始ですよ。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

・・・なんていうか、この試合にどうコメントしろと?
逃げる張慶軍、追えない曙。試合になってない。
なんかK-1の醍醐味とは正反対の凡戦。
結局曙の判定負けだったけど、当然の話。
攻撃の意欲が見えないんですもんねー。

それと好対照で面白かった一戦。
トーナメントとは関係ない試合だったんですが、
ジェロム・レ・バンナ対テレンス・リーズビィ。
バンナの復帰戦ですよ。バトルサイボーグですよ。

試合開始早々から激しい試合。お互い一歩もひかない。
でも力の差か、バンナが一方的に押し始める。
そして秒殺。( ;∀;) カンドーシタ これぞ醍醐味!

曙にもこのような試合展開を参考にしていただきたい。

てか、曙がバタービーンとデブ対決したらどうなるんだろう?
曙の背肉のあまり具合を見ながらそう思いました。
もうそのような生き残り策しかないような気がします。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-18 10:51 | スポーツ関連

堕落中。

どうもこんばんは管理人siroです。

今日は結局一日中寝ていたような気がします。
おかげで二日酔いは完全に治りましたが。

最近更新意欲が低迷中。ネタはあれど書く暇がない。
私生活が落ち着くまで待っていただきたい。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-17 19:34 | 日常

頭痛

おはようございます管理人siroです。

最近飲む回数が少ないからか、酒の適量がわからなくなってる。
どうやらまた飲みすぎていたらしい。二日酔い。

焼酎500mlって今の俺には無理なのか…_| ̄|○

今日は家でおとなしくしていることにします。
論文やらなきゃ。あぁやりたくねぇ…

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-17 09:37 | 酒関連

悲しくなった

こんばんは、管理人siroです。

飲み会帰りで気分よく電車を降り、乗り換えようとした時。
「○○高校の人ですよね?」と声をかけられた。
は?と思って振り返ると、実際見覚えのある顔。
ちょっと考えてすぐわかった。高一の時の同級生だ。

「すぐわかったよ」そう言って向こうは安心していたようだ。
しかし、意外の思ったのは俺の方。「よくわかったな…」

その理由は、俺は高一の頃はクラスでの存在感が薄いと感じていたから。
気の合う仲間もおらず、他のクラスの部活の仲間とずっと過ごしていたから。

なのに、すぐわかってくれたのはちょっと嬉しかった。

でも、それ以上に悲しかった事実。

そいつには嫁がいて、就職先も大手の安定しているところだった。

あぁ。同じ年でもこんなに差が出来るものなんだな…
大学院二年でダラダラしている自分が悲しくなった。

俺はいつまでこんなに堕落した人生を送るんだろう。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-17 01:22 | 日常

忙しき日々へ向け

おはようございます管理人siroです。
自分の肌が小学生より黒いことにショックを受けました。゚(゚´Д`゚)゚。

…さて、そんなわけで修論生としていかがなものかと思うわけで。
今日から4日間。マジメにやろうかと思います。<ホントにやばい

で、来週から3週連続で週末に実習絡みのお泊りイベントがあるんです。
一泊二日→三泊四日→二泊三日。 あらノ(´д`*)タイヘン
全部遊びだったらよかったんだけどな…(´;ω;`)ウッ…

虚弱体質なので体が心配です。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-16 08:30 | 日常

ギャー!

どうもこんばんは管理人siroです。

今日ですね、PCのメールを見たら、ショッキングなお知らせが。
なんと、9月から新しい実習が始まってしまうとのこと。
あぁ、なんてことだ(;゚д゚)マタイソガシクナル…

腰をすえて修論やる暇なんて誰もくれないんですね。
まぁ暇があってもやらないんだけどΣ(゚Д゚;エーッ!

でも、自分が希望していた仕事なので我慢します。
また小学校ですよ。現場第一主義ということで。

これで留年したらどうしよう<どうしようもない

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-15 21:22 | 日常

変動の激しさ。

おはようございます管理人siroです。暑いぞヽ(`Д´)ノプンプン

さて、変動の激しさとは何のことかと申しますと、ランキングのことなんです。

登録している以上は毎日見ているわけですが、まぁ入れ替わりの激しいこと。
この前までずっと上位にいたサイトがあっさり落ちていき、
その代わりに新しいサイトがぐんぐんあがっていく。その繰り返し。
上位陣の生存競争はとても厳しいみたいですね。

そんな中、ヒット数もそんなに多くないうちのサイトがよく残ってるもんで。
当初みたいに10位以内はさすがに無理にしても、だ。
どこもレベル高いもんなぁ。

でも、よくよく考えたらここに来てくれた人の10分の1くらいなんですよね。
ランキングのボタンを押していってくれているのって。

…上位に行きたけりゃ精進しろってことですよね。はい。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓



今どの辺にいるのか見てみよう。
[PR]
by siro-castle | 2004-07-15 09:05 | 日常