通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:沖縄旅行記( 16 )

いりおもてー

ついに着いたよ西表島!遠かったー

すげぇ景色いい!写真撮りまくるぞ!
[PR]
by siro-castle | 2005-09-17 16:08 | 沖縄旅行記

あたまいたい

二日目も沖縄はいい天気。

寝不足で酒が残り気味なコンディションの中、
ホテルから空港まで一時間運転してきました。

これから西表島へ行って、さらに運転です。
寝たいけど、もったいないから眠れない。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-17 09:36 | 沖縄旅行記

うぃー

ようやく披露宴の二次会?三次会?が終わりました。
明日は8時起き。いやぁ、きついなぁ…

同年代の親戚に酒の飲みっぷりを披露したら意外に思われた。
つまり普段それくらい俺は大人しい飲み方をする人なんです。

サークルの皆は俺のイメージを改めるべきだと思うよ!
[PR]
by siro-castle | 2005-09-17 02:57 | 沖縄旅行記

いい景色

a0021722_15141758.jpg

結婚式の会場からの景色。

海が見える式場っていいなぁ。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-16 15:14 | 沖縄旅行記

はふぅ

ようやくホテルに着いたよ~

でも景色はあまりよくないなぁ。
しかもすぐに結婚式に出発です。

西表島に行くまでは楽しめそうにないわ。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-16 13:53 | 沖縄旅行記

空港内です

おはようございます

やっと空港にたどり着きました。
搭乗手続きのやり方がよくわからず、
かなり挙動不審だったかと思います。

ひとまずレストランで朝食。一時間後に出発です。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-16 07:58 | 沖縄旅行記