通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:酒関連( 45 )

記録更新中

こんばんは管理人siroです。

なんだかしらないけど、最近毎日飲んでいます。
ちなみに今日飲みに行ったので、5日連続。
明日も飲み会なので、6日連続。
明後日も飲み会だったら7日連続。

あ、あれ…?一週間連続で飲みですか…?

実家暮らしなのに、全然家でご飯を食べられません。
おかげで財布からは金が出て行く一方です。

誰か寄付してください。
[PR]
by siro-castle | 2006-03-18 02:06 | 酒関連

おみやげ

こんばんは管理人siroです。

居酒屋で焼酎をボトルで頼んだものの飲みきれず、
カバンに潜ませて持って帰ってきてしまいました。
えぇと、いいのかなぁ?何度もやってることだけど。

楽しかった今日の出来事はまた後日にでも詳しく。
[PR]
by siro-castle | 2006-01-21 23:04 | 酒関連

昨日と同じだー

こんばんは管理人siroです。

昨日と同様、終電間際の中央線からお送り致します。

今日は自分の中ではとても楽しい飲み会でした。
有楽町のサラリーマン街の飲み屋も経験できて満足☆
しかも一人飲み会というのも経験できたしな。

そんな飲み会の中で、一つ自分の中で反省点。

とっさの一発芸って持ってた方がいいなぁ…
近いうちに何か仕込んでおかないと!
[PR]
by siro-castle | 2006-01-07 00:32 | 酒関連

有楽町へ遠征中

こんばんは管理人siroです。

今日の飲み会は有楽町です。
社会人の街ですよ!いやっほう!

ちょっと早く着いてしまったので、
一人で飲み屋でおでんをつついてます。
初一人飲みだー
[PR]
by siro-castle | 2006-01-06 18:49 | 酒関連

新宿終電一本前

こんばんは管理人siroです。

久々に新宿で終電間近まで飲みました。
地元で夜通し飲むことが多くなってきた昨今においては、
別に体力的には問題ないわけですけどね。

やっぱり終電の心配がない地元はいいなぁ。
そんなことを一人電車に揺られながら思うわけです。
[PR]
by siro-castle | 2006-01-06 00:33 | 酒関連

飲み帰りです

こんばんは管理人siroです。

今日は職場の飲み会でした。

なんていうか、もっと大人な飲み方がしたいなぁ
なんでいつも自分を貶めて笑いを取ろうとしてしまうのだろう
たまには落ち着いて飲みたい気もします

でも、はしゃいでた方が飲みは楽しいんだろうな
しばらくはこれでいいのかもしれない

そんな僕を受け入れてくれる良い職場です

さて、明日から大学でスクーリングだ
開始時間が14時からだと今知ったよ!
昼まで寝ていようかな
[PR]
by siro-castle | 2005-12-23 00:06 | 酒関連

やっと終わったよ・・・

こんばんは管理人siroです。

3日連続飲み会がようやく終わりました。

一番辛かったのは今日かな。
昨日朝の4時半まで飲んでから帰宅。
4時間だけ寝て、そのままサークルのイベントへ。
いや、もう、実際イベント中の記憶が怪しい。
半分以上頭が寝ていたものと思われます。

夜になるに連れて次第に目も覚めてきて、
飲み会の時点には絶好調に。
ほんとに年甲斐がない飲み方してごめんなさい。
なんで最初からビールを瓶で飲んでいるのかな?
なんで日本酒をコップに注いで乾杯を繰り返すのかな?

でも、とりあえず自分の中でセーブしていたんだと思う。
別に記憶が怪しいとかもないし。まともなはずだ。

とりあえず、もう疲れた。今日はおとなしく寝ます…zzz
[PR]
by siro-castle | 2005-12-19 00:10 | 酒関連

飲みすぎた

こんばんは管理人siroです。

えぇと、二日連続で飲んでいたわけですが。
ダメだよ、二日連続で朝帰りは体力的に辛いよ…

というわけで、この二日間をプレイバック。

金曜
サークルの飲み会に顔を出しに行く。
片道一時間以上かけて自転車で大学の部室へ。
7時半集合なのに6時前に行ってみる。
0次会をやろうとするも、人がおらず断念。
紹興酒をチビチビ飲みながら時間まで待ち、飲み屋へ。
二時間でビール、焼酎を飲んで再び部室。
朝まで紹興酒をチビチビ飲みながらゲーム。
朝5時過ぎに終了し、再び自転車で帰る。

土曜
昼頃に起きる。激しく眠い。寝たい。
しかし、聴きに行きたい講演会があったので渋々外出。
夕方に帰り、夜のんびりしていると一本の電話。
成り行きでついつい夜の国分寺の街へ。
焼き鳥屋→飲み屋→ダーツバーと渡り歩く。
バーで4杯飲んだら、また激しく酔う。
最後にラーメン食べて朝6時頃?に帰宅。

・・・もう若くないんだから。無茶はいけません。
おかげで今日は予定を一件キャンセルしました。
えぇ、二日酔い+疲れで動けませんでした。

あ、そういえば来週テストだ・・・勉強・・・

バーで飲んだ酒

ウォッカ+コアントロー+クランベリージュース
ロングアイランドアイスティー
ヨーグリート+ジン+ピーチジュース+微炭酸?
テキーラバック
[PR]
by siro-castle | 2005-12-04 19:36 | 酒関連

飲ーみすーぎたー

おはようございます管理人siroです。

昨日は久々に「あぁ、俺ヤバイ」と思うくらい飲みました。
ダメだよ…かなり行動がひどいことになってたよ…
いくら深夜3時だからってさ!電車来ないってわかっててもさ!

線路、歩いてみたいなぁ

って思って踏み切り一区間歩いたりしないよな。普通。
距離的には100mあるかどうかってところだけど。
いやぁ、歩きにくかった。それは酔ってたせいだろうか。
あ、ちなみに歩いたのは中央線じゃないですから。
西武多摩湖線っていう、家の近くのローカル線です。

昨日飲んだ方々へ。

途中で帰って申し訳ないです。
でも、とっても楽しかったです。
企画には是非また参加したいと思います!

昨日の飲んだ酒

一件目
ビール×2
泡盛ロック×2

二件目
ライムサワー

三件目
テキーラ+レモン+ソーダ+?
ウォッカ+クランベリージュース+ライム
ソノラ
ウォッカ+マリブリキュール+グレープフルーツ
ダイキリ

あぁ、今メモを見ながら書いててわかった。
普通に飲みすぎじゃん。強い酒ばっかり。
そういう注文した俺が悪いんだけどさ。
[PR]
by siro-castle | 2005-11-20 10:57 | 酒関連

あのね

こんばんはかんりにんsiroです

せんせい あのね
きのうね、ぼくはじめて「ぱぶ」にいったの
いままでいったことがないからしらなかったけど
「ばー」はおしゃれで「ぱぶ」はおとなのふんいきなんだね
おとうさんくらいのとしのおじさんばっかりだったんだ
でもね、こんなおみせもたのしいなぁっておもったよ
いつかこんなおみせがにあうようなおとなになりたいな
おとなのかいだんのーぼるー

そんなことをかんがえていたら、のみすぎてたいへんだったよ
きょうのおしごと、いくかどうかしんけんになやんじゃった
きのうのにっきも、じつはよくおぼえてないの
おとなになるのってむずかしいなぁ
[PR]
by siro-castle | 2005-11-15 23:08 | 酒関連