通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2006年 01月 07日 ( 2 )

マラソンですって

こんばんは管理人siroです。

明日は仕事の関係で、なんと5キロマラソンを走ることに。
あのー、ランニングのための靴なんて持ってないんですが?
ランニングに適しているっぽい服なんて持ってないんですが?

まぁなんだ。あまり本気で走らなくてもいいみたいなんだけど。
でも寒風吹きすさぶ中、河川敷を走るだなんて!
しかも今までに5キロなんて走った記憶がないんですが?

最近運動をそこそこしているとはいえ、走ってはいません。
えー、何分くらい走っていればいいんだろう。
30分くらいで終わればいいんだけどなぁ・・・
[PR]
by siro-castle | 2006-01-07 22:36 | 日常

昨日と同じだー

こんばんは管理人siroです。

昨日と同様、終電間際の中央線からお送り致します。

今日は自分の中ではとても楽しい飲み会でした。
有楽町のサラリーマン街の飲み屋も経験できて満足☆
しかも一人飲み会というのも経験できたしな。

そんな飲み会の中で、一つ自分の中で反省点。

とっさの一発芸って持ってた方がいいなぁ…
近いうちに何か仕込んでおかないと!
[PR]
by siro-castle | 2006-01-07 00:32 | 酒関連