通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2005年 11月 02日 ( 3 )

フラッシュ紹介

こんばんは管理人siroです。

グチはトップにおいておきたくないので、こんなのでも。
軽く落ち込んでるからか、見てて涙が出てきた。

Disappointed Love

以前にも紹介したことがあるこのフラッシュ。
恋人に死なれたことはないけれど、
本当に死なれたら、俺は耐えられないかもしれない。

walking tour

僕たちは、みんな一緒に歩いている。
本当はいなくなった人なんていないんだ。
だから、歩いていこう。前を向いて、しっかり歩こう。

たった一人の妹へ

やべ、本当に泣けてきた。

journey of life

創作物ですが。また泣けます。

ふわふわのくに

この話の展開は・・・くそぅ。泣けてくる。

なんていうか、短時間でかなり感動できました。
ちょっとした映画を見たくらい。涙が。涙が。
やっぱり感動することって大事なんだな。

あと、感動できるくらい精神的に元気であることに感謝。
[PR]
by siro-castle | 2005-11-02 23:14 | 日常

疲れた

こんばんは管理人siroです。

「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。
なんだかとても眠いんだ。パトラッシュ……」

そう言いたいくらい疲れた気がします。なんででしょう。
眠いのは四六時中だからわかります。でもとにかく疲れた。
泣きたくなるくらい忙しかったわけでもないんですが。
確実に言えるのは、ここ数日明らかに周囲の雰囲気が重い。
悩み多き人が数多くいるっぽい。

自称エセカウンセラーの管理人はいつも聞き役に回っているのですが、
何せ相談が重い上に数が多い。いい加減こっちが限界です。うぐぐ・・
自分の将来の悩みだけで精一杯だっつーのーーー!

カウンセラーだって一人の人間なんです。
重い相談を聞けば、気分が滅入ってくるし疲れますよ。
そんな疲れたときくらい、ケアしてくれる人が誰かいたっていいじゃない。

また現実逃避モードに徐々に入りつつある気がします。
[PR]
by siro-castle | 2005-11-02 21:59 | 日常

右肩上がり

こんばんは管理人siroです。

二週間ぶりくらいにジムで測定をしてきました。

また体重が増えているんですがどうしたらいいでしょう。゜(゚´Д`゚)゜。

いやね、そりゃ筋肉量が順調に増えてるんだからそうだろう。
でもな、体脂肪量が全然変わってないってどうなのよ?
むしろ微増してるんだけど、これってどうしたらいいのよ?
毎回毎回たっぷり汗をかいているんだけどなぁ…(´・ω・`)ショボーン
VAAMゼリーとか毎回運動前に飲んだりして。

しかも、なんだか身体のあちこちがスクスクと育っているみたいで。
上腕とか胸とか大腿とか。周囲長が徐々に大きくなってます。
でも、筋肉だけじゃなくて脂肪も増えてるのはなんでだろう。
栄養の取り方を間違っているんだろうか。カロリー過多なのか。

できればもうちょいスリムな体型が欲しいのですが…
[PR]
by siro-castle | 2005-11-02 00:05 | 日常