通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2005年 10月 12日 ( 1 )

とどけでいん

こんばんは管理人siroです。

先日、スポーツジムに入会する際にカードを作りました。
現在一枚も持っていなかったのでちょうどいい。
そう思って気軽に手続きしてきたんですね。
っていうか、作らないと入会できないし。

で、カードを作る際に当然銀行口座が必要です。
手続きの場に通帳を持っていかなかったので、
銀行のカードで口座番号を割り出して記入。
ハンコは持っていたので、それをペタリ。
無事にその場の手続きは完了しました。

そして一ヵ月後にカードは家に届きました。
早速メガネを買うのにカードで払ったりしてみたり。
カード、いいね。銀行でおろす手間が省けて。

・・・そう思っていたら今日。カード会社から一通の封書が。
見てみると、なにやら手続きに不備があったそうな。今更?
何事かと思いきや、銀行印と手続き時の印が違っているそうで。
銀行印を捺印の上、早急に手紙を送り返せ、と。

おっと、そうだったか。銀行印じゃなかったか。
ダメなら早く言ってくださいよ。まったく。
さて、銀行印銀行印っと・・・銀行印?

どれが銀行印かわからない Σ(゚д゚lll)
通帳を見て確認しようにも、通帳が部屋で行方不明。
そういえば数ヶ月ほど見ていないような。
あわわ・・・どれが俺の銀行印なんだろう?

とりあえず、俺の前には候補が二つ。
部屋の引き出しから出てきたどっちかが銀行印なはず。
とりあえずどっちか捺して出せばいいのかなぁ。
うわぁ、どっちだろう。確率50%かぁ・・・

カード会社の方、間違っていたらごめんなさい。
[PR]
by siro-castle | 2005-10-12 21:41 | 日常