通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2005年 10月 10日 ( 2 )

ちょっと興奮

こんばんは管理人siroです。

ちょっと昔話になるんですけど。

大学において子ども会サークルに属しているんですが、
実は、小学生時代にも子ども会に在籍していたのです。
あ、当然地域も違うので別団体ですけどね。

で、ちょっとその当時のことが懐かしくなって、
おぼろげな記憶を辿りながら検索してみたわけです。
もう15年以上前のことだし、見つからないと思いながら。

そしたらね。

HPがあったんですよ!

いやぁ、もう一人で興奮してしまいました。
うわぁ、懐かしい!懐かしい!って。
しかもまだ同じ場所、同じ時間に活動してるっぽい。
すげぇ。時代は流れても続いているんだなぁ。

あまりに興奮したので、ついつい掲示板にもお邪魔してしまいました。
その時に手違いでこのHPアドレスも晒してしまったので、
ひょっとしたら迷い込んでくる人もいるかもしれませんが。
こんなブログで申し訳ない気持ちで一杯です。

興奮しすぎて課題が進んでいないのは気のせいだと思いたい。
[PR]
by siro-castle | 2005-10-10 22:26 | 日常

はじめました

こんにちは管理人siroです。

昨日ですね。夕方に姪っ子を見に病院へ行ったのです。
なんとまだ生後4日。体重も3000グラムちょいです。
これくらいの子を間近で見るのは初めてだったんですが、
あまりに小さくてビックリ。もう興奮です。すげぇすげぇ。

それで、ちょいと抱かせてもらったんですね。
どんな感じなのかなぁ、と。そしたらね。

かーわーいーいー!

なんていうか、すっごく軽いんですよ。信じられないくらい。
そりゃそうなんですけどね。3キロくらいなんですから。
いくら抱いてても飽きないですな。あれは。

そんな感じで抱いていたら、様子を見ていた姉夫婦が

「なんでお前はそんなに抱き慣れてるんだ?」
「なんかあやしいな」
「隠し子でもいるんじゃない?」

といったろくでもない疑いをかけてきました。
いやだなぁ、そんなもんいるわけないじゃないですか。
その前に相手もいないのに

今度会いに行く時は何かプレゼントを買っていこう。
どんなおもちゃがいいかな~?

話は変わるんですが。

昨日からmixiをはじめました。
ようやく紹介してくれる人に会えまして。
現在設定をいろいろとしている最中です。

またダラダラとネットをする時間が増えそうです・・・
[PR]
by siro-castle | 2005-10-10 14:26 | 日常