通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2005年 09月 14日 ( 2 )

むむむ・・・

こんばんは管理人siroです。

ここ数日の話題は、政治、野球と続いてきました。
ということは、この辺で宗教について語るべきか。
熱く宗教論を展開して、3大禁忌の全てに触れるべきか。

・・・やっぱりやめておきます。
いや、ほら、無意味に敵を増やす必要ないじゃないですか。
って、何を書こうとしていたんでしょうか俺は。

まぁそんなわけで、ジム通いのお話になるわけですが。

通い始めてから、まだ一日も休まず通っています。
なんていうか、そんな自分がだんだんかわいそうになってきた。
そんなに暇なのか俺…(´・ω・`)ショボーン
いやいや、用事があっても頑張って通っている自分を褒めたいです。

通いだしてから二週間が経ち、色々な部分の肉付きがよくなってきました。
そしたら親に「あんたますますデブに見えるようになったよ」と言われた。
・・・そんなことはっきり言わなくてもいいじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。

当初の目的は筋肉太りすることじゃなくて、痩せることだったのになぁ。
なんで体重はまったく変化しないんだろう・・・おかしいなぁ。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-14 20:09 | 日常

知ってました?

こんばんは管理人siroです。

ネットでは語らない方が無難な話題と言うものがあるそうです。
それはおそらく好みが人によって大きく分かれる話題であり、
かつ主張がお互いに相容れないようなものであるようです。

ちなみにその代表格は、政治、野球、宗教・・・だったような(うろ覚え)
あ、あれ?最近政治の話ばっかりしていたような・・・(;´Д`)

いかん!どうやら禁忌に触れまくっていたようです。
これではいけない。もっと皆がついてこれるような話題にしなくては。
政治なんてもってのほか。なにか話題、話題・・・!

というわけで、野球の話なんですけどね。Σ(゚Д゚;エーッ!

どうやらセ・リーグの優勝は阪神で決まりですかね。
いやぁ、強い阪神。いいね!昔からのファンとしては嬉しい限り。
勝った翌日は新聞とか読むのが楽しくてしょうがない。
毎日のように楽しめるのが最高だね!

なんだか星野さんが巨人に行くとかいう話もなくなったし、
これでもう今年の阪神で心配するようなネタはない。
サックリと優勝を決めてきてもらいたいと思います!
今年こそ日本一になってきてほしい。それが悲願です。

日本一になるためには、日本シリーズに勝たねばならず。
そうなると気になるのはパ・リーグのプレーオフですが。
3位はオリックスと西武、どちらになるんでしょうね。
すでにロッテと17ゲーム差とからしいんですけど、
3位は3位。プレーオフの権利はあります。
これでオリックスとか西武がプレーオフで勝ち上がって、
日本シリーズとか出た日には、制度の是非で議論になるんだろうな。

阪神の相手としてはどこがいいんだろうなぁ。
オリックスだと関西しか盛り上がらなさそうだし。
ホークスとか西武も目新しさがないしな。
やっぱロッテとかが面白いんだろうか。
一昔前の両リーグのお荷物対決。夢の対決ですね。

まぁどこが来ても阪神が勝つからいいんですけど。
甲子園行きたいなぁ。六甲おろしを合唱したいなぁ。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-14 00:07 | スポーツ関連