通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2005年 08月 30日 ( 1 )

生活環境改善に向け

こんばんは管理人siroです。

8月までの忙しい生活を見直して仕事を減らしたところ、
今度は反動からかえらく暇になってしまいました(´▽`*)アハハ
何せ午前中に起きる必要のあるのが週一日だけ。なんだこれは。

このままじゃいけない。多分いけない。ダメ人間になっちゃう!
もともとダメ人間だけど、さらに腐っちゃう!ニートになっちゃう!

そう考えたかどうかはさておき、余暇を有効利用すべく、
近所のスポーツジムに入会してきました。
この年でスチューデント会員です。学生やってて良かった。
月会費で二千円もオトクだなんて。ステキ。

というわけで、今日は入会手続き前に体験入会をしてきたんです。
マシンで筋トレするなんてすごく久しぶり。何年ぶりだろう。
しかも、ちゃんとしたジムっていいね。インストラクターいるし。
色々と正しいやり方を教えてもらって満足です。

また、集団でやるプログラムにも参加してきました。
周りはおばちゃんばっかりだったけど、やってることは意外とハード。
合宿以来足が少々痛いこともあり、時々泣きたくなった。

いやぁ。でも楽しいですな。こういう運動するぞ!って雰囲気。
気付けば二時間があっという間にすぎていました。

今後は朝に運動して、午後から活動という形にしていきます。
なんか健康的な生活な気分。無駄にセレブな感じです。
明日から俺のことをセレブと呼ぶといいと思います。
[PR]
by siro-castle | 2005-08-30 17:59 | 日常