通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2005年 03月 12日 ( 1 )

手続き完了

こんばんは管理人siroです。

ようやく、来年度の大学の入学手続きが終了しました。
入学許可通知書も送られてきて、とりあえず一安心。
数日後には教材もくるそうで。うわー楽しみだ。

で、通知書を見るまで気がつかなかったのですが、
俺が入る学科って心理・教育学科だったのね・・・orz
正直、また心理かよ!という気分。心理はやらないけど。

そして、早速追加の履修手数料がかかることが判明。
26000円て。高いなぁ(´・ω・`)ショボーン
これからもジワジワと取られていくんだろうけど。
どうせ取るなら、一気にもっていってもらいたいものだ。

さてー、教材来る前に部屋を片付けないとな・・・
心理系のプリント類とかをドサッと捨てるかー
[PR]
by siro-castle | 2005-03-12 18:02 | 通信生活