通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2005年 03月 08日 ( 1 )

遊んできた

こんばんは管理人siroです。

今日は朝早かったので(7時起き)もう眠いです。
そんなに早く起きてどこに行ってたかって?

富士急ハイランドですよ!

そう、9月に行ってメガネをなくしたあの場所へ。
リベンジの意味合いはまったくと言っていいほどないです。

むしろリベンジなのは、前回乗れなかったアトラクション。
フジヤマとドドンパは絶対乗ろうと決めていました。
で、着いた途端にフジヤマへ。続いてドドンパへ。

うわぁ、すげぇ楽しい!なんだこれ。
今までの遊園地のコースターより全然いい!
結局フジヤマは3回乗っちゃったよ。

最終的に絶叫系のアトラクションはほぼ制覇。
戦慄迷宮だけは時間切れで行けなかった。残念。

でも、富士急が人気あるのがわかるような気がしました。
いや、アトラクション楽しいわ。少し混んでるけど。

晴れて温かくていい一日でした。終わり。
[PR]
by siro-castle | 2005-03-08 23:24 | 日常