通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2005年 02月 27日 ( 2 )

あら(´・∀・`)

こんばんは管理人siroです。

気付いたら、もうこんな時間ではないですか。
何もしていないのに、土日が終わりゆくではないですか。
おかしいね。こんなに時間が経つのが早いなんて。
なんでかな?<ずっと寝てたから

・・・いかん。これはいかん!
健康な成人男子として、このような生活はいかん!
せっかくの週末を寝て過ごしてしまうだなんて!
もっと有効な過ごし方があったはずではないのか?
そう、やらなきゃいけない課題をやるとか。

課題、まだ真っ白(・∀・)ヘラヘラ

い、いかん!これは本当にいかん!笑い事ではない!
いくらやらなくても留年とかしないとはいえ、
やらなかったら後々面倒なことになるというのに・・・!
なんとかしなくては!その打開策は!?

小人さんがやってくれないかなぁ(布団にもぐりこみながら)
[PR]
by siro-castle | 2005-02-27 22:05 | 日常

体育会は嫌いではないが

こんにちは管理人siroです。

野球部員が後輩殴る 徳島・鳴門高、練習自粛

先輩が後輩を殴るという不祥事。非常に多いです。
なぜ話し合いで済まないのか。なぜ暴力なのか。

おそらく、昔からの慣習が続いてしまっているのでしょうね。
体でわからせるしかないというか。ひどい話です。

自分も以前は体育会に属していましたが、幸いなことに、
このように暴力で・・・ということは一度もありませんでした。

スポーツ理論は近代化されているのに、
一部ではまだまだ原始的な指導が続いている。
なんとかならないものですかね?
[PR]
by siro-castle | 2005-02-27 16:30 | スポーツ関連