通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2005年 01月 26日 ( 2 )

アフター修論

こんばんは管理人siroです。

修論を提出して早一週間以上経過しています。
修論を出す前の生活と、出した後の生活。
劇的ビフォーアフターのごとく変化したのでしょうか?

答:まったく変化していません。

やー、なんていうかさ。普通に仕事はあるし。
仕事がないならないで、修論発表の準備があるし。
逆にやる気が出なくて日常に支障が出ています。
家にいると常にボーっとしているし。
気付いたら今日も夜だ。ありえない。

あんな修論でも、生活の支えになっていたんだなぁ。
そのように今更感じる25歳の冬。

だからといって、もう一度やりたいとも思いませんが。
[PR]
by siro-castle | 2005-01-26 21:57 | 日常

おーい!

おはようございます管理人siroです。

今日はこれから大学へ行ってきます。
修論発表のプレゼン資料を作りに、です。
家でやれよ?うん、ごめん。できない。

さてさて、サッカーW杯の最終予選。スタートしますね。
29日カザフスタン戦、2日シリア戦と続いて、
9日の北朝鮮戦へとつながっていくわけです。

というわけで、今まで何回か代表戦を観に行っているわけですが、
いつも一緒に行っている友人と今回も相談。
とりあえず予定が合ったシリア戦は観に行くことが早々に決定。
チケットも簡単に手に入った。抽選とかなかったみたいだし。
しかし、北朝鮮戦のチケットが難しい...入手困難。
抽選もはずしまくり、行くのは半ば諦めていました。

ところが...

チ ケ ッ ト 獲 得 成 功 !ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

友人から連絡があり、ついに獲得したらしいのです!
なにやら裏ルートでは高騰しているチケットのようですが、
きちんと正規の値段で獲得したんだとか。すばらしい!

そして、観に行くからにはやはり勝って欲しいところ。
スポーツ紙で日本代表の動向をチェック!
なになに、桐光学園と練習試合をやったって?
いくら強豪とはいえ、高校生相手。ゴールラッシュかー?

あれれ?ジーコ日本主力組、高校生相手に前半0点

( ゚Д゚)ポカーン

な、なんてこと!高校生相手に点が取れないって!
実力的には 桐光学園>北朝鮮 なのでしょうか。
ひょっとして国見相手だったら負けたのでは...

まだ調整段階というのはわかりますけどね。
そ、それにしても...。本番がちょっと思いやられます。
[PR]
by siro-castle | 2005-01-26 09:46 | スポーツ関連