通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2004年 12月 27日 ( 2 )

テレビを見た

こんばんは管理人siroです。

大学から帰ってきてテレビをつけたら、
「こちら本池上署」が始まったところだった。
なので夕飯を食べながら鑑賞。

高嶋政伸をみると、どうしても
「姉さん、事件です」と言いそうな気がしてならない。
そんな人は俺だけではないはずだ。

しかし、そんなことはどうでもよくなる事実を発見。

加護、すごいことになったなぁ ( ゚Д゚)ポカーン
一瞬うちのテレビがワイドテレビになったかと思ったよ。
噂には聞いていたけど、テレビで見たのは初めてでして。
あまりの変わりように衝撃は大きかったですな。

だてに「加護ック」と呼ばれていないようです。
[PR]
by siro-castle | 2004-12-27 21:53 | 日常

サイト紹介2

おはようございます管理人siroです。

昨日に続いて、お気に入りのサイト紹介。
昨日はテキストサイトだったため、今日は絵日記サイトを。

ダンシング☆カンパニヰ

管理人よしたにさんによる絵日記サイトです。
毎日更新ではないですが、2~3日に1度は更新されます。

少々笑いの狙いが難しいところかもしれませんが、
長い期間見ていると自然と慣れてくるもので。
なので昔のからたくさん見ればいいよ!って思うけど、
過去ログは2月からしかないんですよねー。
もっと昔のとか見れれば面白いんですが。
[PR]
by siro-castle | 2004-12-27 08:42 | サイト紹介