通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2004年 12月 22日 ( 2 )

また今年もこの季節が

こんばんは管理人siroです。

二日連続で酒が入ってます。いやっほう。
ビバ忘年会シーズン。

さて、明日はクリスマスイヴイヴですね。
24日が平日なため、明日デートという人も多いのでは?

そんな中、明日も大学行って修論ですよ( ゚д゚)、ペッ
夜は夜で家庭教師ですよ( ゚д゚)、ペッ
明後日は仕事ですよ( ゚д゚)、ペッ
まず相手がいませんよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかも、明後日の夕飯を家で食べると親に言ったら、
哀れみの表情で見つめられました。余計なお世話だ。

こんな家、出て行ってやる...!
[PR]
by siro-castle | 2004-12-22 22:49 | 日常

ウハウハですの

おはようございます管理人siroです。

昨日は更新する元気もなく寝てしまいました(;´Д`)

ということで、まぁ修論真っ盛りなわけなんですが。
調査が終わらないー!と、焦った甲斐もあり、

ようやく調査は99%終了しましたー!ヽ(`∀´)ノバンザイ!

そんなわけで、あとはもうペチペチと書くだけなのです。

しかも意外と仕事が速いので、すでに結構書いています。
いわゆる問題、方法、そして結果の8割ほど。
で、昨日教授に渡しました。コメントももらいました。

もらった評価は意外と高い!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとは考察部分を頑張るのみ!
というわけで、これから大学行って書いてきまーす。
行くの遅いっていう突っ込みは受け付けておりません。

ここ見てる修論生の方々。追い込み頑張りまっしょい!
[PR]
by siro-castle | 2004-12-22 09:49 | 日常