通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

2004年 06月 27日 ( 2 )

帰還

どもーこんばんは管理人siroです。

日帰りの那須から帰ってまいりましたよ。
結局、ずっと人の運転だったため楽でした。
が、それでも疲れるのは確か。あーもう眠いのです。

やったことといえば、軽く山登りして、宿舎の見学したくらい。
山登りも一人なら楽だが、これに子どもがいると思うと…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うん、合宿って大変そうだよね Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒトゴト?

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-06-27 21:12 | 日常

あうあうあー(壊

どうも朝から壊れ気味です管理人siroです。

もーいい加減に眠いですよ。朝早すぎですよ。
朝が苦手でなくても苦手になりますよ(´д⊂)‥ハゥ

では、ダルダルと那須へ行ってまいります。
俺が運転じゃないだけまだマシなのかなぁ…

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-06-27 06:51 | 日常