通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(´・ω・`)ショボーン

こんばんは管理人siroです。

月曜~火曜は大学院の合宿でした。場所は河口湖。
一週間前に行ったばかりだよ_| ̄|○

月曜は、朝っぱらから6時半起きで実習。
5時ごろに帰ってきて、車を取って即河口湖へ。
途中で夕飯を食べたにもかかわらず、2時間で現地入り。

そして、着いてすぐに花火。
なんとか盛り上げようとするも、不発。
後輩達に「痛い先輩」というイメージを持たれる。
いいんだ、俺なんか(´Д⊂グスン

その後深夜まで飲み会。頑張って後輩と話す。
それなりに盛り上がっていたが、ほとんど酔わず。

火曜は富士急ハイランドへ。しかし天気は雨。
アトラクションも中止のものが多く、ガッカリさせられる。

そんな中、最初に乗ったのはグレートザブーン。
水の中に豪快に落ちていくアトラクションである。
思いっきり水しぶきがかかるため、びしょぬれになる。
それを防ぐためにレインコートをレンタルするのが必須である。

俺「おい、誰かレインコートなしで行こうぜ」
後輩A「こういうのって、言いだしっぺがやるべきですよね」
他の後輩達「賛成!」
俺「Σ(゚Д゚;)」

終わった後、一人で全身ずぶぬれの俺。
しかも、そこでメガネをなくすというアホな事故まで起こす。

もう心の中までずぶぬれだよ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その後は傷心を癒すべく、雨の中いろいろ回る。

有名だと言う話のお化け屋敷は、人多すぎで入れず。

トンデミーナはとても良かった。あれは面白い。

フジヤマは混みすぎていて、並ぶ気にもなれず。
二時間待ちってどういうことよ?ねぇ?
一時間後に再び訪れると、突然アナウンスが。

「強風のため、本日のフジヤマの営業を終了させていただきます」

その瞬間並んでいる人たちから大ブーイング。
あー並ばなくてよかった。

ドドンパは雨のため営業せず。

レッドタワーは点検のため営業せず。

処刑の館は、怖いはずなのに笑いが出る失敗作。

ゾーラ7は最後に意表をつく展開。

ティーカップは、お約束をやり、激しく酔う。

ガンダム・ザ・ライドは、ジェットコースターより確実に酔う。
しかも体中痛くなる。ストーリーは面白かったけど。

武田信玄埋蔵金伝説はクリアできず。
真剣に走り回らないと、すぐ時間切れでダメになる。

ゲゲゲの妖怪屋敷は、周りの悲鳴に驚かされる。
悲鳴を上げるようなところでもないのに大声出すから…

行ったのはこんなところであろうか。
有名どころをあまり回れなかったのでちょっと不本意。

帰りは、メガネがないため裸眼で運転。
裸眼視力0.3なんですが…。←違法です
まぁ何とかなった上、一時間ちょいで家に着く。

もっと大人になろう、と心に決めた二日間でした。
[PR]
by siro-castle | 2004-09-08 21:32 | 日常