通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナベツネに一言。

こんばんは管理人siroです。

今日はナベツネに一言物申しておきたいと思います。

じいさん、あんた、みっともないったらありゃしないよ。
「マスコミにはもう何もしゃべらんぞ!」と言っては
数日後にはベラベラとしゃべってみたりさ、

「プロ野球は一リーグに」とか言っておきながら、
形勢が不利になってくると「絶対とは言っていない」と
自分を擁護しつつ、「巨人がパリーグへ」とか
わけのわからない計画を披露してみたり。

まぁ、こんなこと挙げだせばきりがないんだけどさ、

そもそも、あんたは表舞台から身を引いたんだろ?

だったら、黙ってようよ。ほんと格好悪いよ。

マスコミも面白がって取り上げるのやめようよ。
じいさんが調子に乗っちゃうだけだから。

別に年寄りを全部キライというわけではないけれど、
こーゆー年寄りって俺、キライ。受け入れられない。

若いのが早く追い出せよ。死ぬまでやらせるつもりか?
[PR]
by siro-castle | 2004-09-04 22:08 | 日常