通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさか…

おはようございます管理人siroです。

数日前、この映画のポスターを見た。
その時の会話。

俺「『~だってばよ!』って流行らせてみるか」
友「無理でしょ~」
俺「だよな~」

当然の如く、俺はこれをみたことがない。
ジャンプでも昔ちょっと読んだくらい。
最近は見向きもしなくなってきていた。

しかし、何の縁か、これを観ることになってしまった…!(注 仕事です)
しかも映画館で。映画館なんて二年ぶりだなぁ。

で、昨日の昼間に観に行ってきました。
や、正直ね、観ているのはお子様ばかりかと思ってたのですよ。
大人はいても、親子連れしかいないのかなぁ、と。
そしたら女子高生っぽい二人組みとかいたりするんですよ。
へぇ、ずいぶん年齢層広いんだなぁ…と思っていたら

カップルまでいる… Σ(゚д゚lll)ガーン

最近のアニメってそうなのかしら。

で、まぁ映画は始まったわけです。
登場人物の名前もわかるようなわからないような。
そんなダルダルな雰囲気で観てたんですけどね。

意外と( ;∀;) カンドーシタ

なんかアニメって馬鹿にできないんだなぁ…と思った。
だからといってはまりはしないけど。
いろんな世界があるもんですね。
[PR]
by siro-castle | 2004-09-02 09:31 | 日常