通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かえってきました

おはようございます管理人siroです。

えー、サークルの合宿から帰ってきました。
3泊4日という時間はあまりにも早く過ぎ去り、
それだけ自分にとって楽しい時間であったことがわかります。

ところで、この合宿中に誕生日を迎えまして。
このサークルは誕生日に使えないアホな物をプレゼントする傾向があります。
(2年前には象さんジョウロと、ミニチュアの縦笛をもらいました)
今年は何をもらうんだろうなーと思っていたらですな。

ピンクのネグリジェ(女性用Mサイズ)をいただきました。

しかも、それを着て飲み会に参加していました。

鏡に自分が映るたびに本気で凹む自分がいました。

うん、いい25歳の門出ですね☆…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
by siro-castle | 2004-08-29 09:36 | 日常