通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー

常連?

こんばんは管理人siroです。

今日はですね。昔塾で教えていた生徒が大学生になったとかで、
酒をおごれと言ってきたので、おごってきました。
くそ…俺も学生なのに…

そんなわけで、普通のチェーン店に連れて行くのもどうかと思ったので、
地元の気に入っているちょっと小さめな店へ入った。
今までにおそらく5,6回は行ったことがあるだろう。

すると、店員さんがにこやかに「いらっしゃいませ、お久しぶりです」

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

顔を覚えられている…!

まぁ今年の年明けはその店で友達と3人で過ごしてたからな。
しかも、あやうく最後の客になるところだったし。
その時、その店員さんは僕らにミカンを大量にくれたんです。
不思議なお店です。なんでミカンだったんだろう…
そんなことをしてるから覚えられたんだな、うん。

やー驚いた驚いた。
[PR]
by siro-castle | 2004-08-20 22:29 | 酒関連