通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の中吊り広告

どうもこんばんは管理人siroです。

今日中吊り広告でこんなのを見つけた。プレイボーイのものである。

「立ち技対寝技。最強の男対談」という広告であった。

そうかー格闘技ものの対談かな。そう思いつつ読み進む。

立ち技:武蔵(K-1)

ほうほう、立ち技代表は武蔵ですか。
やはり最近の最強はK-1なのかな。
佐竹が最強といわれていた時代が懐かしいなぁ。
当時の武蔵は細っこい選手だったよなー。

まぁそうなってくると、寝技の代表は柔道家かしら。
K-1対柔道。面白そうな対談ですなぁ。
じゃあ柔道家は誰が出るんでしょ?

そう思いつつ、さらに読み進む。

寝技:加藤鷹(ゴールドフィンガー)

( ゚Д゚)ポカーン

そっちかよ!

それなら立ち技最強はチョコボール向井さんかしら?
や、ウソ。そんなこと思ってないってば。ホントホント!

とりあえずどんな対談だか見てみたい気はする。
そんなことを思いながら職場へ向かった今日でした。
[PR]
by siro-castle | 2004-07-22 21:29 | 日常