通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人幅感覚

こんばんは管理人siroです。
二日連続引きこもりではネタもできませんよ(´・ω・`)ショボーン

そんな中、思い出したお話を一つ。

車幅感覚という言葉がありますよね。車に乗ってる人はご存知でしょう。
これがあると、車の横をこすらずに走ることが出来ます。
運転するためには必須の感覚といえるのではないでしょうか?

そこで今回の人幅感覚という言葉。俺の造語なわけですが。
これが俺には欠落しているような気がするのです。

なにせ、よく肩がぶつかるんですよ。壁とか柱に。
狭い廊下を曲がる時には特に。おかしいくらい。
この症状が出てきたのは大学に入ってからでしょうか。

そういえば、高校から大学に入るときにすごく太った気が。
…自分の幅が増えたってこと?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ショックを受けたので今日はふて寝します。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-18 21:07 | 日常