通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

K-1

おはようございます管理人siroです。

昨日テレビでK-1を見ました。曙が出るという話の。
まぁぶっちゃけ曙戦にそこまで興味はなかったんですが。
だって、曙にこれ以上何を期待しろというんですか?
だめですよ。勝てるわけないですって。

そう思いつつ見た張慶軍との一戦。
張慶軍も中国の散打という格闘技の王者だそうで。
「曙を秒殺する」というコメントをしていました。
で、試合開始ですよ。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

・・・なんていうか、この試合にどうコメントしろと?
逃げる張慶軍、追えない曙。試合になってない。
なんかK-1の醍醐味とは正反対の凡戦。
結局曙の判定負けだったけど、当然の話。
攻撃の意欲が見えないんですもんねー。

それと好対照で面白かった一戦。
トーナメントとは関係ない試合だったんですが、
ジェロム・レ・バンナ対テレンス・リーズビィ。
バンナの復帰戦ですよ。バトルサイボーグですよ。

試合開始早々から激しい試合。お互い一歩もひかない。
でも力の差か、バンナが一方的に押し始める。
そして秒殺。( ;∀;) カンドーシタ これぞ醍醐味!

曙にもこのような試合展開を参考にしていただきたい。

てか、曙がバタービーンとデブ対決したらどうなるんだろう?
曙の背肉のあまり具合を見ながらそう思いました。
もうそのような生き残り策しかないような気がします。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-18 10:51 | スポーツ関連