通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギャー!

どうもこんばんは管理人siroです。

今日ですね、PCのメールを見たら、ショッキングなお知らせが。
なんと、9月から新しい実習が始まってしまうとのこと。
あぁ、なんてことだ(;゚д゚)マタイソガシクナル…

腰をすえて修論やる暇なんて誰もくれないんですね。
まぁ暇があってもやらないんだけどΣ(゚Д゚;エーッ!

でも、自分が希望していた仕事なので我慢します。
また小学校ですよ。現場第一主義ということで。

これで留年したらどうしよう<どうしようもない

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-15 21:22 | 日常