通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

切羽詰ってます

どうもこんばんは管理人siroです。

昨日サッカー見に行く前に大学行ってゼミに出たんですね。
ほら、マジメだからゼミは出るんですよ。模範的ですね。

その後の授業はサボったけどな<おい

まぁ二週間後に修論の中間発表が控えているんですね。
そのため、来週には発表のための要旨を提出しなければ。
そして、発表当日にはパワーポイントでプレゼンをしなければいけない。
でも、とりあえず来週までに要旨さえ出せばいいやと思っていました。
プレゼンは残りの一週間で考えればいいや、と。そしたらね、

教授「じゃ、来週にでもプレ発表しますか」

( ´Д`)ホエ?

教授「来週までにプレゼンの用意、全部してきてね」

Σ(゚д゚lll)ガーン

そんなことするんだったら、もっと前に言ってよ…
おかげで今週末はとっても大変なことになりそうな予感・・・_| ̄|○アリエナイ

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-14 22:38 | 日常