通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑さにへこたれた

どうもこんばんは管理人siroです。

今日の午前中はひどい暑さでしたね。風もなく、日差しギラギラ。
そんな中でフットサルなんてやるもんじゃないです。
今腕を見たら、すごく赤いです。焼けすぎ。

で、帰ってきて30分で昼飯食ってシャワー浴びて職場へGO。
もうね、泣きたくなったよ。職場に着いたらみんなに言われるし。
「赤い、赤い」って。知ってるよ!( ゚д゚)、ペッ

そして本当に8時まで拘束。精神的につらかった。
(あぁ、今頃サークルの人たちは飲んでるのか…行きたかったなぁ…)
そう考えながら職場にいる屈辱たるや筆舌に尽くし難い!<大げさ

しかも今なぜか頭が痛い。軽い熱中症の症状かな?
今日は早く寝たいと思うよ。マジで疲れた。c⌒っ゚Д゚)っモウネル!

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-10 22:09 | 日常