通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

13年振りに

どうもこんばんは管理人siroですよ。

今日は小学校におけるお仕事だったんですけどね。
そこですっごく久しぶりな体験をしてきてしまいましたよ。

それは、小学校のプールに入るということ

いや、まぁ入っても入らなくてもいいとは言われてたんだけど、
でも目の前にプールがあったら入りたいのが本音。
先生方のお手伝いをさせていただきました。

で、授業も終盤に差し掛かり、フリータイムとなるわけで。
その中に入るのは、ピラニアがたくさんいる川に入るのと同じ気分。
多分10分くらいだったんだろうけど激しく疲れたよ(;´Д`)

久しぶりでとても楽しかったです。もうこの機会がないのは残念ですが。
果たして俺は小学校に何をしに行ってるのでしょうか…?

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-07-05 20:02 | 日常