通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よってたかって

おはようございます管理人siroです。

今日は大学において、「査読会」というイベントがあるようです。
これは、先週出した論文について小グループで検討するというもの。
よってたかってみんなから批判アドバイスされるのです。

まぁこれも論文をよりよくするための通過儀礼。
やむを得ないイベントなのかもしれません。

でもな、一人の持ち時間が二時間ってのはどうなのよ?

え?なに?二時間も批判アドバイスされるわけ?
そんなにされたら、論文が違ったものになっちゃうよ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その前に、俺がキレずに話を聞けるかが心配です<キレるな

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


クリックして落ちっぷりを見てみるといいさ!
[PR]
by siro-castle | 2004-07-03 07:53 | 日常